SSブログ

あつすぎるっ! [夜話]

梅雨明けしたと思ったら、もう完全に夏モードで暑いですね~。しかも、水琴の命の水(笑)ソルティライムを買い占めたのは誰?いつも買ってる職場の売店で売り切れてたよ・・・(>_<)

ところで、みんな通勤電車の中って何してるのかな?新聞・雑誌読んだり、寝たり、ゲームしたりケータイいじったり・・・。そ~いえば、関係有あるのかは分からないけど、通勤時間帯と思われる頃、ブログのアクセス数が有意に増加するね。ケータイとかi何とかで、ネットしてる人もいるのかな?水琴は・・・というと、車内広告見たり景色見たりとかが多いかな(古典的)。飽きてきたら、脳内将棋盤を使えば、もちろん無限に近く時間が費やせる(笑)

とまあ、こんな感じなんだけど、今朝は、そんなものが軽く吹っ飛ぶ場面にであった[たらーっ(汗)]

途中駅から乗り込んできたカップル・・・というより新婚さんかな?指輪はめてるし。まさか不倫じゃないよねっ。これがなんだか朝から超らぶらぶモードというか、どちらかが長期出張にでも行く成田空港の男女みたいな状態(^_^;)

ただ立って乗ってるだけでも暑いのに、ず~っとくっついてて、暑くないのかな?

・・・と思いつつ、見ないフリ・・・でも、ちらっとみちゃう(笑)みたいな感じの水琴(^_^;)

そしたらどんどん盛り上がって来ちゃったのか・・・チュ[黒ハート]え~[exclamation]電車の中ですよ?それも通勤ラッシュまっただ中だよ?

ん~、まあ気持ちは分からなくはないけどね・・・。かくいう水琴も高校生のころは路チュ~[揺れるハート]とかしちゃってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・でも、それは若さ&ド田舎(無人)の特権ということで~[たらーっ(汗)]

さすがに、首都圏の通勤ラッシュの電車中でその勇気はないな~。あつすぎるよっ!っていうか、近くにいるこっちの身になって~。どんな顔して乗ってれば?もう、あからさまに路線図眺めてやりすごす・・・(^_^;)改めてみてみると、路線図内の皇居って東京湾並に大きいんだな~なんて白々しいことを考えつつ(笑)

こんなことが身近に本当にあるとは思ってなかったよっ!しかも結構な美男美女。まるで、ドラマみたい。事実は小説よりも奇なりとも言うけどね。でもやっぱり、東京って、すごい~。


タグ:恋愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの宿題水琴流角交換振穴対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。