SSブログ

どうぶつしょうぎ [夜話]

おお、楽しみにしていたのが、ついに量産(?)されるようになりましたか。→大きな森のどうぶつしょうぎ

前から欲しかったんだけど、気づいたら売り切れてて・・・(>_<)

今回は、ばっちり予約しましたっ[手(チョキ)]

商品が届くのは12月らしい。週末を配達日指定しようと思ったら、中旬になっちゃうけど・・・。仕方ないか。12月中旬は、海外出張があるので、その直前に届くように指定。届いたすぐ後に出張って言うのが少し悲しいですが・・・。いやむしろあちらへ持って行って普及活動してくるか(笑)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

す~ぱ~・くりてぃかる5cm/s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。