SSブログ

地デジ化 [夜話]

お久しぶりです。ちょっと見ない間に、皆様コメントありがとうございます。

最近、ちょ~っと忙しいので、少しずつ読んでお返事しますm(_ _)m


さて、話は変わりますが、地デジ対策お済みですか?あと5日らしいですよ?

水琴?

全然ダメです(笑)

集合住宅なので、アンテナは大丈夫なんですけど、チューナーの方が問題です。テレビを新しくするか、チューナーを買うか、チューナー内蔵のDVDデッキにするか・・・とか、テレビを買うとしたら、どれくらいの大きさで、どこのメーカーにするか・・・とか、ウジウジ考えたりして、今は仕事忙しいし、また来週考えよう・・・とか、ついつい先送りにしていたら、とうとう間に合わない感じになってきました・・・。

何やってるんだか。

まあ、いいんです。

最近見ている地上波は、NHK杯くらいですから。なくなっても、すぐに何か困るかというとそうでもないような気もします。台風の動きなどの災害情報も、インターネットで見られるので、実は意外に大丈夫。

とはいえ、いつまでも放置するのも何なので、月末くらいには手を打ちたいところですが・・・。

地デジ化してしまえば、テレビの値段は下がるのか、あるいは、私と同じように遅れて駆け込む人のせいで値上がりするのか・・・。どうなんでしょうね?


タグ:時事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ焼却場の放射能汚染愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。