SSブログ

メルサ [好きな店]

学生時代を過ごした研究室の同窓会で、両国は洋食レストラン「メルサ」(地図)に行ってきました。前は四谷にあったのが移転してきたらしいですね。

店内に入ると、そこはこじんまりとしていて、ちょっとした団体(15人くらい)なら貸し切れるスペース。水琴たちも貸し切りだった。

料理はちょっとおしゃれな感じ。でも気取りすぎず、ほどほどなもの。ワインは南米中心でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]、おいしくいただきました(^_^)vお値段も都心にしてはリーズナブル。

仲良しグループ~クラス同窓会くらいの人数が適当でしょうか。人数がそこそこいれば、貸し切れるのもありがたい。駅から近いのも◎

ネット上には、あんまり情報がないみたいだけど、宣伝はこれからという店なのかな。そのへんはよくわかんないけど、ともかく、都内でいつもとは少し違うところで食事会でも・・・と思ったら、ここはイチオシ。


タグ:洋食 飲食店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異常(?)気象W杯:ドイツvsウルグアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。