SSブログ

八かく庵 [好きな店]

更新の順番が逆になってしまいましたが、火曜日に知り合いの大学の先生と学生時代の後輩に学位取得祝いをしていただきました。

ところは高島屋の中にある八かく庵。豆腐料理がメイン。食べたのはそばつゆしゃぶしゃぶと、+アルファの一品料理。お酒は、「とうふ」というのを飲む。なんと言っても寄せ豆腐のおかわり自由がおどろき!!あと、デザートに「おめでとうふ」がでてきて、とても感動(T_T)(←単純)。

豆腐好きにはたまらないお店ですね。書くにあたって調べてみたら、どうやらチェーンであちこちにあるらしいので、もし行かれる場合は、お近くの所へどうぞ。


タグ:飲食店 和食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塚田農場(上野)幕張メッセめ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。